とらくま日記

生粋の虎ファンかわさきとらゆきと
単なるミーハーこぐまがあれやこれやと綴ってます。








160キロ
速い球投げても、失点したらしょうがない。

一体どんだけ広島に負ける気なんだろか?
負けるわけないvs勝てないんだろうな、って感じなのかな?

書いた人 こぐま | - | comments(0) | trackbacks(0) |



10連敗
甲子園でウサギに10連敗。
笑う。

でも、今年は鯉の優勝もウサギの2位もトラさまのおかげでしょ?
だからマツダで胴上げさせない、東京ドームでウサギが負けて目の前で胴上げされるように仕向けるくらいはしてもいいと思うよ。
だから昨日の負けはよしとする。

だけど、そうなるには今日ウサギが勝たないとね…。

それにしても球児はもうダメなのか!?

書いた人 こぐま | - | comments(0) | trackbacks(0) |



気持ち
気持ちが違うよね。
CSに絶対出たいベイと優勝しなきゃ意味がないとか言ってるチームとじゃ。

明日はいよいよ最下位転落。
もう呆れて腹も立たないや。




書いた人 こぐま | - | comments(0) | trackbacks(0) |



復帰の条件
鳥谷復帰の条件はとにかく「打て!」
もう9月だよ。結局一年間ダメダメだった。それをとにかく打てって言われてもさ。
動体視力が衰えちゃったのか、メンタルなのか…。
一体何があったのかわからないけど、まー、また来年頑張ってもらえばいいや。
でも、北条くんが頑張ってるし。来年どこ守るんだろ?

書いた人 こぐま | - | comments(0) | trackbacks(0) |



あーあ
CS行ける!?なーんてのはぬか喜びでしたね。
10月の三連休空けてたけど、予定を入れよう(笑)

にしても藤浪くん…。
残り全部勝って二桁勝利!なんてできるわけないじゃない何を見てるの?香田コーチ。
だいたい、本人に任せすぎなんじゃないのかな?今年ここまで調子上がらないのに。

書いた人 こぐま | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>